えな🙌🏻🙌🏻🙌🏻
こんばんは🌙 じゃじゃーん!!! 高山のお土産もらった〜〜!!! ななちゃんとおそろっぴ😌💖 うれしい╰(*´︶`*)╯♡ 本日出勤です🌸
ユイコ🌽🌽🌽
しゅっっっきんしたよ💛 今週フル出勤だよ宜しく🫱🏻🫲🏼❤️🔥 この前酔っ払ってポチってたけど豹柄かわい🐯
しおんそっくりさん
花粉で顔面死亡 皆んな似てる芸能人っている? 産まれた時は色黒すぎてビックリされたくらいの色黒です🖤!!! 唯一褒められてたとこは爪の形でした...🙄💭 後ろに映ってるのが従兄弟なんだけどおかめ納豆すぎて 愛嬌がある子でした💛にこにこしてる赤ちゃんって可愛いよね うち一切愛嬌振り撒かない眉間にシワを寄せるタイプだったらしい❤️🩹 そんな私が似てる芸能人は くぼけん 似てない?ポイントポイント くぼけん 明日出勤です
しおんインスタ
やりたい 鍵付きでストーリーばっか載せます🩶 @のとこ検索してくださーい! お腹減ったから納豆キムチ食べた 今日はお仕事お休みだから友達と朝からカラオケ行ってくるー!!! 金曜土曜日曜おります遊びに来てねー
ユイコ🫰🏼🫰🏼🫰🏼
こんばんは\( 'ω')/ 三連休を経て出勤したよっ‼️ まじ休んだらめちゃくちゃ元気になったw 単純🫱🏻🫲🏼 今日から連勤だからね💁🏻♀️ きてね💁🏻♀️
えな🗼🗼🗼
こんばんは🌙 東京から帰ってきたで〜〜!!! 今回は美味しいカフェたくさん行けた😌💖 また今日からがんばりまっす🎉🌈 本日出勤です🌸
ももか癒し🐶🩷🩷🩷
今週末は 3連休だから休みまで 後少しで 嬉し過ぎるよ〜😖😖💗 週末は 見事に全部予定パンパンで 楽しみが 盛りだくさんでるんるん〜🎶✨️ 楽しみあると いつもより仕事頑張れちゃうよね✊🏻 ̖́- ( 飲み会多め ) 出勤少なめの予定です😌💔 愛くるしい兄弟🐶💙 前日の 疲れが残って眠たい2匹が 仲良しで 母は微笑まし過ぎて連射(笑) 可愛い…🥺💗 普段は 割と喧嘩ばっかりだから 仲良いと 心の底から嬉しい気持ちになる😭💖 癒される〜! いーくんの躍動感凄いけど この 眠たそうなコアちゃんが可愛過ぎてる😑🩷 眠い時は 誰よりも赤ちゃんなの👶🏻ྀི 少しずつ 喧嘩も減らして仲良し兄弟で 居て欲しい🙏🏻💦 夜も 一緒に寝てくれるといいな😴💭 21:30 休み明け居ます🙋🏻♀️✨️ momoka.
ももか休❕
昨日は 久々朝から夜まで出掛けてて 少し ポケパラサボりました🤫💦 お陰で モチベーションも下がっちゃって やる気が…💧 どうにか挽回したいから 皆様 いいね・スーパーいいね・お気に入り お願いしま🥺💗 ( 結果サボった自分が悪いのは自覚済 ) ( 🐬💗 ) 久々の " 名古屋港水族館 " に 行ってきた!🩵 何回も行ったことあるしな〜って 思ってたけど 歳を重ねるごとに感性も変わるから 神秘的で 凄い心が幸せ過ぎた🥺💗 今回は 生態について?みたいなやつも しっかり見て 24歳ならではの水族館を 楽しめた✌🏻♡ 今日も店休日です‼️ 今週は 火・水・金・日 (未定) なので よろちこ💙🩵 今日は 家でゆっくりするのだ〜!!! 早寝予定😴💖 momoka.
しおんぬーん
早い時間に寝過ぎて変な時間に起きてしまった 今から 映画見ますか🎞️✨🎺 カップ麺とポップコーンとジュース 両手に👐 この前鉄板焼き連れてってもらったんだけど30分以上なにも届かない その後ドリンク1つ...届いてまた10分 次はない場所だったね💥☄️🌪️ 初めて1人でバスに乗って10代の時に1度体験はしたけど1人で電車に乗りました🚃笑笑 昔より心の余裕があったわ🪐🐾 また乗れる! 乗る機会もなかったしね いいね!周りしてきまーす🐻❄️
ももか休‼️
今日は 店休日 なので お休み😴💗 天気の良い日の 1日休み 嬉しい~♬.*゚ って事で いちご狩り・水族館行って " 気分転換 " の リフレッシュ日にする〜🤭💖 昨日から 天気良くて暖かいし お出掛け日和で楽しみだな〜!🧡💛 明日以降に ブログに更新するからねぇぇ👋🏻✨️ お楽しみに🤫♡ 息子達連れて 久々おばぁちゃんの家に行ったら 大喜びで はしゃぎ回ってたから 急に バタンキューしてた😪💭💤 可愛い〜🥺💗💗 いつも 昼間は大人しく寝てるけど 仕事で 基本1番可愛い時を見れないから 新鮮で とっても癒される🐶🩵💙 鼻が カラカラになるのが 好きで 一生触ってられる(笑) 休みに 家を出なくない理由はこれ🤦🏻♀️💭 今日も 可愛い寝顔を見ながら ゆっくり 疲れを取る予定🙆🏻♀️✨️ 来週は 火・水・金・日 (仮) 予定です!🩵 よろちこ😺💙 momoka.