| 14日(日) | 15日(月) | 16日(火) | 17日(水) | 18日(木) | 19日(金) | 20日(土) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 休み | 休み | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |

| スタイル | T159 |
|---|---|
| 血液型 | A型 |
| 前職 | OL 前職と言うよりnowです( ˙꒳˙ ) |
| 出身地 | 岐阜県 |
| 誕生日 | 3月5日 |
| お酒・タバコ | 弱い・吸う |
| 出勤日 |
水 木 金
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
| 入店日 | 2026年4月16日 |
| Message | 我が生涯に一片の悔い無し!! |
アニメ!ゲーム!スロット!
米!卵!肉!
赤!黒!金!
推しが多すぎてMoneyが無いです!
梅酒ソーダ割!
R&B!HIPHOP!
あえてのガミースマイル!
寝てるかゲームしてるかスロ行くか!
金出すからディスクアップ打ちに行かん?出た分全部持ってっていいし終わったら焼肉行こ!
風呂キャン界隈
きょうですけども。 昼は暑いし 夜は寒いし 体調おかしくなるって。 6月とは思えない夜の気温 なぁぜなぁぜ??? 流行りましたよね、これ。 でもいつの間にか消えてて 今じゃ多分死語。 流行り廃りは 早いもんですね。 最近は何が流行ってんすか? TikTokはよく見るけど いまいちよくわからん。 おい! 誰がBBAや! まだまだ若いわボケェ! まぁそんな俺の TikTokは オススメが大体犬。 犬飼ってるから 同犬種ばっかみてて ずっと犬。 可愛いんだもん。 でも臭いの。 すんごい臭いの。 お風呂入っても 次の日には臭いの。 そういう犬種。 でも人間にもいますよね。 そういうスメハラする人。 いい匂いは まぁ許せますよ。 キツすぎたらウッってなるけど。 でもいますよね。 風呂入ってないやんお前 って匂いのヤツ。 自分の体臭は 自分では分からないと言うけど その臭いはって人がいますよね。 チョコプラも歌にしてましたね。 FCKY。 風呂キャンはやめろ!!! 夏は特に!!! 冬は許す!!! 俺もたまにFCKYするから!!! 臭かったらごめんやん。 本日21:30~しゅ♡♡ あ、もしこのブログを見て 来店してくださった方は 好きなパンツの色を 教えてください。 理由も添えて。 待ってるお(*´`)
筋肉
きょうですけども。 台風もなんにもなく過ぎ去り 学生の頃は絶対直撃しろよって 台風が来る度に思ってました。 なんで岐阜ってこんなに 台風避けていくの?www いや、全然被害がないことは とてもいいことだし 悲しい思いはしなくて済むけど 学生の頃はどうしても 学校が休みにならないことが 悲しくて仕方ありませんでした。 そんな話はさておき 筋肉っていいですよね。 なにがいいって ビジュに決まってます。 きょうはマッチョだろうが デブだろうが 相手の体型は気にしません。 けどやっぱりムキムキの 腕とか見ちゃうと キュン♡とはします。 一応女やらせてもらってます。 でもたまに思うんです。 この人はデブなのか はたまたキン肉マンなのか 判断がつかない時がある。 服を着てると特にわからない。 最近で言うと うちの店長だ。 初めてお見かけした時は デブなんだと思った。 大変失礼しました。 けど違った。 ムキムキの方だった。 こうゆうことがたまにある。 みんなパツパツの服着てよ。 腹でなんとなくわかるから。 女の子もパツパツの服着てよ。 すごくえっち(ry 本日21:30~しゅ♡ 先日数年ぶりにBBQしたんです。 リア充(死語)しました。 友人がハンモックを持参したので 我が物顔で独占した時の お写真載せておきますね。 りょうに撮らせました。 いい後輩です。 待ってるお(*´`)
赤い部屋
きょうですけども。 最近TikTok見てて 懐かしい平成の動画みたいな 流れてきたんですよ。 その中に 昔フラッシュ倉庫ってゆう 古のサイトがありまして。 (今もあったらごめん) そこで恋のマイアヒとか ハゲの歌とか 当時流行ってた動画が まぁたくさんあったわけさ。 その中に タイトルにもある 赤い部屋 っちゅーのがあって。 それがまた 怖いわけよ。 誰か共感して欲しい。 きょうさんは ホラーがとても苦手で ゲームは好きだけど ホラゲは自分では出来なくて いつも2BROさんの動画とかで 楽しく見てるんだよね。 だからその赤い部屋っちゅーのが 今でも怖いって話。 マジどうでもよすぎるね今日のblog。 でもそうゆう しょーもない会話が 地味に好きなんだよなぁ。 キャバクラって華やかだけど しょーもない話して 他愛のない会話して 楽しめる場所でもあると思ってて だからまぁ一旦 来ちゃいなよ☆www 本日21:30~しゅ♡ 平成トークしたいなぁ。 おいBBA!って罵られたいなぁ。 なんやゴルァ!!!って言いたいなぁ。 待ってるお(*´`)