しいなこんちわ!
しいなです!名前変えました🥺🙏 今日入店して初出勤です喉やられて声ガラガラだけどすみません バブみすぎて可愛い 実際はもっと大人です🙄✌️
あむ大感謝たんじょーび>⩊<ಣ
誕生日、かわいいお酒いっぱい飲めてほんとーーに大感謝です(。ì _ í。) クロミちゃんのフィリコ可愛すぎ。。(中身はちょっといい水) 欲しかった白のエンジェルも限定デコ推しシャン🎀も幸せな思い出(´-`)oO また1年よろしくお願いします🥺
しいなこんちわ!
やほー!最近入りました。ふぅです 誰この子て思うかもしれませんけど出勤現状薄めなのでレアキャラ‼️笑 日曜日出勤予定です会えるの楽しみにしてまーす意外と話すとおもしろいねて言われまーす 似顔絵風にチャッピーにお願いしたら美化されすぎてこのまんまの顔になりたい
きょう風呂キャン界隈
きょうですけども。 昼は暑いし 夜は寒いし 体調おかしくなるって。 6月とは思えない夜の気温 なぁぜなぁぜ??? 流行りましたよね、これ。 でもいつの間にか消えてて 今じゃ多分死語。 流行り廃りは 早いもんですね。 最近は何が流行ってんすか? TikTokはよく見るけど いまいちよくわからん。 おい! 誰がBBAや! まだまだ若いわボケェ! まぁそんな俺の TikTokは オススメが大体犬。 犬飼ってるから 同犬種ばっかみてて ずっと犬。 可愛いんだもん。 でも臭いの。 すんごい臭いの。 お風呂入っても 次の日には臭いの。 そういう犬種。 でも人間にもいますよね。 そういうスメハラする人。 いい匂いは まぁ許せますよ。 キツすぎたらウッってなるけど。 でもいますよね。 風呂入ってないやんお前 って匂いのヤツ。 自分の体臭は 自分では分からないと言うけど その臭いはって人がいますよね。 チョコプラも歌にしてましたね。 FCKY。 風呂キャンはやめろ!!! 夏は特に!!! 冬は許す!!! 俺もたまにFCKYするから!!! 臭かったらごめんやん。 本日21:30~しゅ♡♡ あ、もしこのブログを見て 来店してくださった方は 好きなパンツの色を 教えてください。 理由も添えて。 待ってるお(*´`)
きょう筋肉
きょうですけども。 台風もなんにもなく過ぎ去り 学生の頃は絶対直撃しろよって 台風が来る度に思ってました。 なんで岐阜ってこんなに 台風避けていくの?www いや、全然被害がないことは とてもいいことだし 悲しい思いはしなくて済むけど 学生の頃はどうしても 学校が休みにならないことが 悲しくて仕方ありませんでした。 そんな話はさておき 筋肉っていいですよね。 なにがいいって ビジュに決まってます。 きょうはマッチョだろうが デブだろうが 相手の体型は気にしません。 けどやっぱりムキムキの 腕とか見ちゃうと キュン♡とはします。 一応女やらせてもらってます。 でもたまに思うんです。 この人はデブなのか はたまたキン肉マンなのか 判断がつかない時がある。 服を着てると特にわからない。 最近で言うと うちの店長だ。 初めてお見かけした時は デブなんだと思った。 大変失礼しました。 けど違った。 ムキムキの方だった。 こうゆうことがたまにある。 みんなパツパツの服着てよ。 腹でなんとなくわかるから。 女の子もパツパツの服着てよ。 すごくえっち(ry 本日21:30~しゅ♡ 先日数年ぶりにBBQしたんです。 リア充(死語)しました。 友人がハンモックを持参したので 我が物顔で独占した時の お写真載せておきますね。 りょうに撮らせました。 いい後輩です。 待ってるお(*´`)
うたはじめまして🫶
今日初出勤です! 6月から入店が決まりました👏うたです! 初めての出勤で緊張("ー") 初めてといっても体験のあいだに私と交流した人はチラホラ👀💕 今日から本格的に頑張ります!!台風に負けずにたくさん飲むよ~!!😍 9時からです🙂↕️
きょう赤い部屋
きょうですけども。 最近TikTok見てて 懐かしい平成の動画みたいな 流れてきたんですよ。 その中に 昔フラッシュ倉庫ってゆう 古のサイトがありまして。 (今もあったらごめん) そこで恋のマイアヒとか ハゲの歌とか 当時流行ってた動画が まぁたくさんあったわけさ。 その中に タイトルにもある 赤い部屋 っちゅーのがあって。 それがまた 怖いわけよ。 誰か共感して欲しい。 きょうさんは ホラーがとても苦手で ゲームは好きだけど ホラゲは自分では出来なくて いつも2BROさんの動画とかで 楽しく見てるんだよね。 だからその赤い部屋っちゅーのが 今でも怖いって話。 マジどうでもよすぎるね今日のblog。 でもそうゆう しょーもない会話が 地味に好きなんだよなぁ。 キャバクラって華やかだけど しょーもない話して 他愛のない会話して 楽しめる場所でもあると思ってて だからまぁ一旦 来ちゃいなよ☆www 本日21:30~しゅ♡ 平成トークしたいなぁ。 おいBBA!って罵られたいなぁ。 なんやゴルァ!!!って言いたいなぁ。 待ってるお(*´`)
きょう定義
きょうですけども。 とりあえず雨ウザイっことだけ 先に伝えさせてほしい。 梅雨なんて滅。 世の中様々な定義っちゅーもんがありますよね。 最近お昼の仕事でみんなで話してたんですよ。 肉体関係の定義とは、と。 パイオツ舐めたら肉体になるのか?と。 俺の個人的な見解としては 粘膜が接触したら。 だと思うんですよ。 あ、浮気は別です。 それこそ浮気はどこからって話も よく議題に上がるわけですが。 俺はもう、絶対譲れないのは その事実を隠したら。 バレなきゃ浮気じゃない精神♡ そんな最低な考え方は置いといて 本日21:30~しゅ♡ お写真は先日の杉山さん birthdayのコスプレでやんす。 いい歳こいたJKでした☆ りょうとオソロにしたのだ。 おっと話が長くなりそうなので 待ってるお(*´`)
ユイコ🥷🥷🥷
やほ\( 'ω')/ めちゃくちゃ雨降ってておもろい☂️ こないだおフレンチ食べてきたよ🍽️ 美味しすぎて私にはまだ早いお味だった!! 今週もずっと出勤しているよ🌈 木金暇だよきてね🦭🤟🏼
えな🔥🔥🔥
こんばんは🌙 復活復活ー!!!!! 本当に1週間死んでました… 華麗に大復活して ご飯食べすぎて太りました🙄 今日とてもひまです🙂↔️🙂↔️イヤッ きてちょ 本日出勤です🌸
しおんタイトルなし
雪崩が起きても1つもゲットならず... がびーん ここはどーこだ📷🐾 久々の写活行ってきました 30分 来週連休🐻❄️⭐︎ 銭湯とカラオケと漫喫絶対行くぞっ!!! 本日も出勤でふ💖💖💖
きょうBOYFRIEND
きょうですけども。 早速なんですけどね? 題名の恋愛リアリティショーが Netflixで配信されておるんです。 ただの恋愛リアリティショーじゃなくて ゲイの方のやつなんです。 もうそれにドハマリ。 ワイそうゆうの見出すと 永遠にそればっか見ちゃって 気づいたら5時間とか経ってて あれ?空こんなに明るかった? ってなるわけですよ。 いやワイが言いたいのはそういう事じゃなくて。 恋愛に同性も異性も関係ねぇなと。 ワイはそう思うわけですよ。 まだまだ一般的には受け入れ難い セクシャリティ問題ではありますが もうね、見ててキュンキュンすんの……。 恋愛っていいなぁ……。 あ、ちなみにアニメは 何話でも永遠に行けるタイプです。 ミーハーではありますが アニメ大好きです。 アニメの影響でパチ屋に駆け込み 散財したこともしばしば……。 やべ、ギャンブラーなのバレる。 本日21:30~しゅ♡ 安定に漆黒の魔女してます。 待ってるお(*´`)
きょう急に暑すぎませんかって話。
こんばんみ。 古い?お黙り😌 これが漆黒の魔女スタイルなのよ。 しかし最近急に夏かってくらい暑いんだが。 もしかして修造さん日本にいらっしゃる? もう少しくらい春を満喫したかった気持ち。 あ、気持ちだけで別に春らしいことは何一つしておりませんのですがね、えぇ。 花見?んなもん車で通りすがりに綺麗だねぇ。で終わりじゃい!!! そんな寂しいきょうちゃんです。 本日21:30~しゅ♡ GWの思い出話のひとつでも聞かせに来てやってくだせぇ🕺🏻 待ってるお(*´`)
えな📢📢📢
こんばんは🌙 雨すごかったねえ GWみなさま楽しめておりますでしょうか お知らせです📢 5月中でしたら それはもう、いつでも受け付けております🙇🏻♀️🙇🏻♀️ どしどしお待ちしてます🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️ 本日出勤です🌸
ユイコ🪽🪽🪽
こんにちは\( 'ω')/ 今日も出勤ですよ🌈 早く肉が食べたい とにかく肉さえ与えててもらえれば私なんとかなるタイプ🫰🏼 GWはみなさんお出かけですか わたしは人混みがとにかく嫌いなのでどこへも行きません ずっとclub gravureに滞在予定です。 もう店に寝床作ってもらおうかな。 どうせ毎日来るのに行き帰るのタイパ悪い爆笑 あー肉食べたい。
えな書くことがなくて困ってるよ。
こんばんは🌙 最近ほんとにどこにも出歩いてないため 書くことがないである もうすぐ5月だね❤️ あちくしのお誕生日だね❤️❤️ みんな待ってるよ❤️❤️❤️ GWは4/30.5/1.3.4.8.9おります 本日も出勤です🌸
きょうお初にお目にかかりマウス🐭
初日記ーっ!!! 先日入店いたしやした。 漆黒の魔女です。 嘘です、きょうです。 でもよく言われるのは、魔女みたい、です。 なのであながち嘘じゃないです。 美魔女ってことでいいかしら( •́ฅ•̀ ) そんな都合のいい解釈を得意としています。 刺さる人には刺さる、そんなウォンナです。 本日21:00~しゅ♡ イベントとのことでコスプレをば。 魔女のコスプレはしません。 もはやお前それでいいの?ってコスプレします。 ぜひご覧になっていただければ幸いです。 待ってるお(*´`)
ユイコ🧘🏼♀️🧘🏼♀️🧘🏼♀️
こんばんは\( 'ω')/ わたしは今日蟹ランチを食べてきたよ🦀 めちゃくちゃ美味しかったけど、 やっぱりもくもくと蟹食べ放題してる方が幸せだなw 今日も明日も明後日も出勤だよぉん 明日は寿司さんのバースデー🎂 女子はみんなコスプレ🐯 酔っ払うぞォ‼️‼️‼️‼️ 今日は暇子ちゃんなので 飲みにきてください土下座。
りな久しぶり🥴
りなだよんお久だぁぁぁ 土曜日初シャンパンおろしてもらえまちた🥺💕ありがとうすぎる😭😭 しかも、、、3本も下ろしてもらっちゃって🥴💕楽しすぎて幸せすぎたぁぁぁぁ♡♡ 酒雑魚のわたしは終始死んだけど😅でも楽しかったからオールオケ👍 ほんと酒雑魚から抜け出したーいー!!誰か手伝ってー!!🤣 記念に写真パシャリしてもらったからのせる🤭🤣🤣
ユイコ🎨🎨🎨
こんばんは\( 'ω')/ 今日は犬と一万歩あるきました‼️ 疲れました‼️ でも出勤したのでヨロシク‼️
えな☕️☕️☕️
こんばんは🌙 今日スタバ行ったらさー! アンケート答えたら一杯無料のレシートもらったの〜‼️ ケーキも5個たべて ハッピーな日だったよ😌💖 本日出勤です🌸
ユイコ🍍🍍🍍
こんばんはー\( 'ω')/ 今日も今日とて出勤しています🌈 だれか日曜日同伴してくれたりしないですか🥺 わたし日曜日暇なのが一番嫌かも🤣 誘ってねん🌸
えな💃💃💃
こんばんは🌙 とりあえずでTikTokのアカウント 作ってみたのよーーーん‼️ https://www.tiktok.com/@ena_grvr?_r=1&_t=ZS-95OVkfiMdMr これでいけるのかな…?? まだなにもあげてないでし 本日出勤です🌸
えな🌪️🌪️🌪️
こんばんは🌙 今日めっちゃさむいね🌀 薄着で外出た日にかぎて爆風だよ、、、 本日出勤です🌸
ひびき本日21時半より出勤します!
この間、初出勤、初本指名、初押しドリのコンプリートいただきました☺️ 嬉しいー😊 本日も一期一会を大切に、出勤させていただきますので、お席つかせていただきました際にはよろしくお願いいたします🙏
しおんおすすめ
お寿司や行ったら うずら おすすめの食べ方は 甘だれ お試しあれ💗 ほんとーに口の中でとろとろだよ🤤 金曜土曜日曜出勤です🐻❄️🪽 若干花粉落ち着いたかも
ユイコ🎭🎭🎭
こんばんは\( 'ω')/ 今日から日曜日まで連勤だよっ😽 よろしく⭐︎ 私の家の周り桜まみれで毎日花見だよ犬と🐶🌸
えな🐱🐱🐱
こんばんは🌙 書くことが毎度のことごとくないので ネッコの最近の様子です↓ 今週は火水木金土おります 本日からです、出勤です🌸
しおん🤧🥱😇
どーも ずっと左の鼻にティッシュ詰めてるしおんです 今日出勤なんだけど左の鼻の穴だけ大きかったらそーゆー事だから この時間に目覚めて絶望的になってます 昨日ねアスレチック行ってきたんだけどさ へなちょこなくせにもっと激しいとこ希望する 手を使わないで進むとか自らハードル上げて進むのが好き💓 たまにクリア出来るまで次のステージには進みません(迷惑なやつ) 好きな事には負けず嫌い小さい子相手に本気出すから大人気ないとかじゃない あ、やばいケイドロしたい 今から寝る努力します おやすみなさい😭🌙
えな🍜🍜🍜
こんばんは🌙 久々にラーメンいったのだ ラーメンのチャーシューってあんまりすきくないんだけど これはほとんどローストビーフで めっっっっっっちゃおいしかった‼️ 来週なんと日曜日以外全部おります。 キテヨネ 本日出勤です🌸