| 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) | 1日(水) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |

| スタイル | T160 |
|---|---|
| 血液型 | A型 |
| お酒 | 普通 |
美容💅
食べる事🍴
焼肉
チョコレート
久しぶりです🙋♀️
もう忘れられてるぐらいの出勤日数 お腹すいたなぁ、、 ではまた
今の気持ち🥹
more
🎄🍓
こんばんはーー🌙 最近「ダイエット中だから」が一応口癖なんですけど この前友達とスタバ行った時に 友達がコーヒーと長いパン食べてて 「少し食べる?」って聞いてきたから 「ダイエット中〜」って断ったら 「いや、そのドリンク飲んでる人が言わんで🤣」 ってコーヒー吹き出しながら爆笑しだして たしかになと自分でも笑えてきた、、 基本飲み物は0カロリーだと思ってます🙋♀️🙋♀️ てか注文の時【メリーベリーストロベリー】ってラッパーみたいな気持ちになるの私だけ??🥹 じゃーねー🐷